【楽したいブロガー必見】記事単価300円の外注ライターを大量に集める方法!

こんにちは!ユミヤです!

トレンドブログや特化ブログを運営している人で、自分で書くだけでは時間が足りなく、記事を多く投稿するために外注ライターを利用している人もいると思います。

そして、これまでに外注を雇ったことのない人や外注を少ししか雇えていない人なんて人もいると思います。

そこで今回は記事単価300円の外注ライターを集める方法をご紹介します。さらに特典として今なら

・僕が外注に渡しているマニュアル
・750円で9人のライターを一気に集めた方法


も付けています。

目次

外注ライターの必要性

僕のビジネス仲間で稼いでいる人を見ると、1サイト10名以上の外注ライターを雇って運営している人は1サイトで月に50万~数百万は稼いでいます。

・1ヶ月に15記事書く外注が3人で45記事=12ヶ月後540記事
・1ヶ月に15記事書く外注が10人で150記事=12ヶ月後1800記事

外注の数で記事数にこれだけ差がつきます。上記の場合1年で1260記事も差がつきます。稼ぐスピードが変わるのもわかりますよね。

つまり言いたいことは、外注ライターが多いほど、記事数や当たる記事も多く、アクセスも早く集まり、稼ぐスピードが早くなるということです。

僕もはじめ外注を雇い始めたときは、中々集まらなくて苦労しました。最近は単価を高くしないとライターさんは中々応募してくれません。

しかし、今回紹介する方法を使えば、多数の外注ライターさんを安く集めることができます。

記事単価300円、2000文字以上を書いてくれて、WordPressにログインし文字装飾やTwitter・youtubeの埋め込み、インデックス登録なども同時にしてくれるライターさんを多数集めることができました。

もしあなたが外注ライター集めに苦労しているのであれば、今回の方法はとても役に立つ方法だと思います。

また、再現性がとても高い方法ですので、どのようなブロガーにも当てはまるやり方でできると思います。

商品の内容

ということで今回の内容は以下になります!

=================
<記事単価300円の外注ライターを大量に集める方法>
金額:3490円
商品種別:PDFファイル
目次:
●ごちゃまぜで雇うライター
●良いライターの条件
●クラウドワークスについて
●募集文と報酬単価
●契約後のやりとり
●マニュアルの用意(僕が使用しているマニュアルプレゼント)
●スプレッドシートで外注の管理
●まとめ
【特典】
・外注に渡している執筆マニュアル
・750円で9人のライターを一気に集めた方法
=================

恐らくあなたが聞いたことのない外注募集方法があるはずなので、試してみると高確率で外注が集まると思いますよ!

外注の指導法では、僕のあるサイトで使用している執筆マニュアルも特別に公開していますので、このようなものを用意しておけばライターの教育も楽ですよ。

●購入前の注意点

記事の量で攻める量産系のやり方を推奨しての外注集めです。これはトレンドブログをやったことがある人にしか理解できないかもしれません。

僕はトレンドブログ出身でごちゃまぜトレンドブログで稼いでから特化ブログをやっています。これまでにトレンドブログで何百万も稼いで成功してきた知識があるので、どんなジャンルのサイトを作ったとしてもうまく外注を成長させられますが、トレンドブログをしたことがなく、少ない記事数で上位表示を狙うようなサイトアフィリ一本でやってきた方には合わない外注集めかもしれません。

購入した方には納得がいってほしいので予め言っておきました。

お勧めできるのはトレンドブログをやったことがある人です。300円で雇えるのはあくまで素人ライターです。そこをうまく教育していくのはあなたです。だからこそ執筆マニュアルもつけています。

僕や僕のビジネス仲間はたくさんの外注を雇っていることでうまくいっていますので、僕自身としてはとても役に立つ方法だと思っています!

この外注を大量に集める方法で、あなたのビジネスが加速することを祈ってます!

ではご購入お待ちしています!!!
(PDFファイルです)

目次