【リアルタイム1000超え!1記事で10万稼ぐ!】 ユミヤのトレンドブログ爆発ネタ奥義の書 〜タイトル・キーワード・解説まとめ〜

こんにちは!ユミヤです!

Twitterではいつもお世話になってます!

トレンドブログ秘伝の書を購入した方の為に、儲かる記事をさらに理解してもらえるよう新たなPDFを作りました。

このPDFでは、僕が実際に書いて数万円〜10数万円を1記事で稼ぎ出したタイトルやキーワード、ネタの見極め方などをそれぞれ記事ごとに解説した内容になっています。

そしてアクセスが来るネタには【法則】があります。それをカテゴリごとに分けて解説しています。それを今回は知ってもらおうと思います。

とりあえずアクセスが来たネタの証拠をいくつか貼っておきます。以下画像はアナリティクスの1記事に対する累計PVです。

上記のように1記事で100万PVを稼いだネタや数十万PVを集めた記事などを複数解説を加えてPDFでは紹介しています。(ちゃんと自分のアナリティクスの画像を抜粋しスクショして組み合わせたものですよ笑)

そしてこちらが他のPDFにも掲載している僕のリアルタイムアクセスの記録です。このような稼いだネタのタイトルやネタ解説をPDFでは見ることができます。

特に秘伝の書を購入していただいた方にお勧めの内容になっています。記事は随時どんどん増やしていくので、その度にあなたの血肉となると思います!

ちなみに以下が今回のPDFの画面ですが1記事毎にびっしり解説を書いています!

ということで今回のPDFの内容は以下です!

===========
タイトル:ユミヤのトレンドブログ爆発ネタ奥義の書
金額:3980円
提供方法:PDFの配布
目次:
・周りの人が検索される法則
・隠されていることが検索される法則
・テレビ番組表で爆発する法則
・久々に登場する芸能人の法則
・炎上系無名の一般人の法則
※今後も儲かる法則のカテゴリを随時増やします
===========

ということであなたがこれを見て報酬が上がることを願っています!!ご購入お待ちしています!

目次

購入はこちら

購入はこちら

※購入後はPayPalの画面が自動的に切り替わってPDFが表示されます。受け取り忘れた方はTwitterにて連絡ください。

目次