【10万円稼いでいない人に必ず見てほしい】誰でも再現性があるトレンドブログ秘伝の書

こんにちは!ユミヤです!

Twitterではいつもお世話になってます。これまでにトレンドブログのスカイプコンサルを30名ほど行って来たのですが、ほぼ全員がトレンドブログで稼ぐための知識がなかったんです。

トレンドブログの塾に入りコンサルを受けていても具体的に教われていないということがあったりもあるようでした。

恐らくですが、プレイヤーとしてやっているトレンドブログの先生ではなく、コンサルメインで自分でも記事を書いていることがない先生が多いのではないでしょうか?

逆に僕はこれまでに月間報酬で200万円近くトレンドブログで最高稼いだ月がありますし稼がせたこともあります。現在もプレイヤーとしてトレンドブログをやっています。ですから【今現時点のトレンドブログの】詳しさが他の人よりも断然あると思います。

そこで今回はトレンドブログで10万円以上稼いでいない人の為に、それを最低でも達成を手助けするPDFを作りました。そしてトレンドブログのコンサルの先生にも是非読んでいただきたい内容が詰まっていると思います。

※2,3年ほど前に行った内容なので、一部今は通用しない内容もあるかもしれません。

目次

ユミヤの簡単な実績

まずは僕の事を知らない人の為に過去の栄光(笑)をご紹介します。

これまでにトレンドブログで最高月収176万円の実績があり、日収の最高は19万円、アナリティクスのリアルタイムは最高18700です。

速報ネタというようなトレンドあるネタを得意にしているブロガーです。以下実績の写真です。

さらに、グーグルアナリティクスのリアルタイムアクセスの画面ではこんな数字も記録することができています。

これはほんの一部分です。あなたも僕と同じようにネタの選定眼とタイトルの付け方を鍛えればこのようなアクセスを記録できます!

コンサル生の実績

そして以下が1年間のコンサルしたコンサル生の実績です!

僕に教わる前は1日1000円のアドセンス報酬だったのに、2ヶ月後には画像の通り1日5万〜9万円を稼ぐように成長しました。彼の努力は半端ありませんでしたが、聞くと僕が提供したネタが中心だったということでした。

トレンドブログで最低月10万以上稼ぐには

ある程度僕の実績がわかったと思いますので、今回の本題に入っていきます。最低でも10万円以上稼ぐためのお話です。

これを見ているあなたは、トレンドブログにおいて以下のことを具体的に数字ベースでロジカルに説明できますか?

=============
・爆発するネタ選定の基準
・正しいキーワード選定とライバルチェックの方法
・上位表示できるタイトルと見出しの付け方
・ライバルと差別化できる文章の書き方
・離脱率を下げる記事の書き方
・報酬が上がるアドセンスの配置
=============

これを全てロジカルに説明できるなら、あなたは既に最低でも数十万円トレンドブログだけで絶対稼いでいるはずです。

しかしこれを具体的にロジカルに説明できないとすれば、今回のPDFを見ることであなたの報酬はかなり・相当・本気・高確率で上がると思います!!

このPDFでは、スカイプをした30人ほぼ全員が知らなかったことが書いてあるので大勢に当てはまる内容だと思われます。そして誰でも再現性がある内容です。

今回のPDFは、現時点であなたがトレンドブログで10万円以上稼いでいないのであれば、絶対に見てほしい内容になります。10万円以上稼いでいても絶対に為になる話は書いていると思います。

ただ、上記は数年前までのやり方です。今のやり方だと、中古ドメインをとったやり方が基本です。それを理解した上で購入してください。

トレンドブログ秘伝の書の内容

ということで今回のPDFの内容は以下です!

===========
タイトル:ユミヤのトレンドブログ秘伝の書
金額:5980円
提供方法:PDFの配布
目次:
・トレンドブログで稼ぐ為に絶対必要な条件
・リアルタイムアクセスが爆発するネタ選定の基準
・ネタ探しで見ているサイトと見るべき場所
・これをしなきゃ上位表示不可!正しいキーワード選定とライバルチェック
・狙ったキーワードで上位表示!正しいタイトルと見出しの付け方
・ライバルと差別化できる!文章の書き方と文字量そして検索能力
・ライバル記事をブチ抜く!離脱率を下げる方法
・理解しなきゃ報酬半減!稼げるアドセンスの配置
・トレンドブログで超使えるテクニック集(随時更新)
・Q&A(随時更新)
・まとめ
===========
早速購入者が当たったとTwitterのDMで声をくれました!

やはり僕の理論は誰にでも使えると確信です!

あなたが現在10万円以上稼いでいないのであれば、必ず損をさせない内容となっています。多くのトレンドブログのコンサルの先生も知らない内容が記載されているはずです。

あなたが10万円以上稼いでいても為になる情報もあると思います。逆にコンサルの先生も購入すれば、教え子が稼いでくれると思いますよ!

このPDFでは、

・誰でも再現性があるやり方
・ドメインパワーが弱くても上位表示できる記事の書き方

が具体的に且つロジカルに説明してあります!

ということであなたがこれを見て報酬が上がることを願っています!!ご購入お待ちしています!

購入はこちら

「トレンドブログ秘伝の書」購入リンク(PayPal)

※決済後、リダイレクトで商品ページが表示されるはずですが、もし表示されなければツイッターもしくはお問い合わせにてご連絡ください。

ツイッター

目次